赤ちゃんとの「はじめてのお出かけ」に♪

産後ママと赤ちゃんのつどい

出産後のお母さん同士が交流できる
イベント。助産師さんのミニ講話も
あり、産後の心身の不調や育児相談
も可能。対象は生後1~4か月未満の
乳児とその保護者。

[日時]
6/29(月)
10:00~11:30
※開催3日前までに「いまばり子育て
応援ナビ」またはお電話で要申込み
※10組程度

[場所]
今治市中央公民館 3F集会室
(今治市南宝来町1-6-1)

[料金]
無料

[問合せ]
0898-36-1553(今治市役所 ネウボラ推進課 こども家庭センター)

コメントは受け付けていません。